Without haste, but without rest.

僕の今迄と、此れから

なんくるないさ

どうも!

 

好きな果物はバナナ。しょういちです。

 

 

さて昨日熊本・阿蘇にてお店をやる事になるとお話ししましたが、

 

 

何のお店かというと

 

 

『自家焙煎珈琲屋』

 

 

なのです!

 

え…

 

僕焙煎なんて家で手網焙煎しかやった事ないけど…

 

理論なんて全然解ってないけど…

 

もっと言えばコーヒーの産地の味の違いすらまだよくわからない状態…

 

抽出はドリップオンリー(僕前の店ではエスプレッソの抽出ばかり練習してたんだけど笑)

 

 

オープンは11月中旬予定。

 

 

引っ越し先の家もまだ見つかってないし(今阿蘇は震災前の16分の1しか物件がないそうです)

 

 

ワッハッハ

 

 

笑う門には福来る

 

 

条件が揃ってないほどワクワクするってもんさ!

 

 

最強最高の珈琲屋を目指しがんばるモン‼️

 

 

あっと驚く珈琲を焙煎し、皆さんを笑顔にしてみせます😊

 

 

応援どうぞよろしく📣

 


Bob Marley - Everythings gonna be alright