Without haste, but without rest.

僕の今迄と、此れから

Blogはじめました。

こんにちは!

きくちしょういちと申します。

ご存知の方も初めましての方もどうぞ宜しくお願いします。

いきなりブログなんて始めて気持ち悪〜なんて思わないでどうぞ読んでやってくださいね♡

今迄の人生を振り返り、此れからの人生を楽しくハッピーにする為ここに今の想いを綴っていこうと思います(興味ある?)

僕の事を知らない人の為に自己紹介と行きたいところですがまず貴方はどういう人?と聞かれたとき一体なんと答えるか。

うーむ、、、

僕は今迄の人生その時その時でやりたい事を見つけ必死で一生懸命やっては来たもの胸を張って僕はこういう人だ!と言える何かは正直まだありません… 

コレまでの振り返りとして…

20歳の時にサラリーマンを勤めを辞め自分探しの旅に沖縄へ。

そこで出会った数々の面白い人達。飲食店、酒の場の楽しさを知り地元愛媛、広島、香川でバーテンダーとして働くも行き詰まる。

たまたま雑誌で見た『ハンバーガー』特集。コレだ!と思い上京‼︎
ハンバーガー屋で修行を積みながらその時出会った『クラフトビール』にハマり毎日二日酔いの日々。あの時は給料ほぼ飲み代に消えてました…

その次に出会ったのがラテアートの『フリーポア』これが楽しくて毎日練習してたもの途中で飽きそうになる。しかしコレではダメだ何か目標を掲げようと思い世界大会出場を目指し何と…達成‼︎(こればかりは自慢できるかな笑)

30歳までに独立したいな〜なんて上京する前は考えてたが飲食店店長として約六年勤めるも貯金0で気が付けば31歳(ダメ人間ですね)独立なんて夢のまた夢。

オーナーと喧嘩をし(すみませんでした)仕事を辞め、海と山に囲まれ豊かな暮らしを夢みて神奈川県逗子市に引っ越し(とても良いところ一度はおいで)

また飲食で働くのもなんか嫌になり他にやりたい事も見つからず今は某自動車メーカーの期間工(10月末退職予定)←イマココ

自己紹介をするとなると…

『カクテルがそこそこ作れるクラフトビールに詳しいラテアートが出来る元ハンバーガー屋の工場で働くおっさん』

となりました∩^ω^∩

来月には32歳(お祝いしてね🎶)

此れからどうしていこうかと毎日悩みながらですが素敵なおっさんに成る為、これからの人生胸を張ってやりたい事をやっていけるよう遠回りしながらかもしれないけど前に前に進んで行きたいと思います。

伝えたい事がよくわからなくなって来ましたが何でも毎日続ける事が大切だと先輩方から教育されてきたのでBlogを毎日更新するのを目標に書いては消してを繰り返し結果よくわからん文章で読み苦しいと思いますが是非とも応援よろしくお願いします🐨

それではまた明日〜

 


START TODAY - Hi-STANDARD【歌詞付き】