Without haste, but without rest.

僕の今迄と、此れから

おはようございます。二日酔いしょういち君です。 

 

昨日は久しぶりに大好きなバーガー屋時代の後輩ちゃん達と飲み会。

終電で帰るつもりが気がついたら始発になっていた二日酔いしょういち君です。

 

今から仕事なのですがとても行きたくないですねwww

 

でも僕は真面目なのでこの気持ち悪さを一つも見せないで涼しい顔して働くことでしょう。 

 

やっぱり昨日も飲んでて改めて仲間ってすばらしいなぁーって。

いろんな事、辛いときも楽しい事も過ごして来たから繋がれる。

近況もこれからの出来事も共有していきたい。

 

僕にとっての一番の財産は仕事で得た経験でもなく技術でもなくお金でもなく

 

「人」

 

ですね。

 

あいつらがいたから一生懸命仕事も出来たし、一緒に飲むから酒も旨いし、自分が輝ける(ふざけられる)と思います。おおげさですが(笑)

これからも得た財産を大切に守り少しづつ増やしていけるような人になっていきたいな。

 

 

警察署の前でチ○こ出したり

電車の荷物置き場に上って寝たり

知らない人が乗ろうとしたタクシーに無理矢理乗り込んだりするような

 

 

こんなアホな先輩を慕ってくれてありがとう。

 

 

これからもどうぞ宜しく。

 

 

PS.朝方「宝焼酎お茶割り」をお茶がわりに飲むのはよくないね。

 

 


BEGIN/島人ぬ宝